fc2ブログ
絶対ママになる!!~必ずベビちゃんはやってくる!!~
31歳で結婚をし妊活開始!ママになるまでの記録として。楽しく妊活できますように。
麻酔で眠っている間に・・・
『angelkittyさん angelkeittyさん』

誰かが呼んでる・・・

あ・・・私、眠ってたんだ・・・

酸素マスクじゃなくて麻酔だったんだ・・・

すでにパンツも穿かされていた(笑)



終わったんだ・・・



眠っている間に全部終わったんだ・・・

ということは、ちゃんと問題なく終わったんだよね?!



意識が朦朧としながら車椅子で
母と旦那チャンが待っている病室に戻った。

12時くらいだったかな。

ベッドに寝かせられて
母が泣きながらベッドを直してくれてるのが
なんとなくわかって
私も涙が出てきた・・・
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する